メインクーンの王子やまとが王国の日常を語ります


by 大和

今更だけどね

昨日は気持ちのいい日だったけど、今日は雨模様
窓も開けてもらえないし、おひさまも出ていないし
ちょっと残念

梅雨だから仕方ないんだって

ボクはインドア派だから、雨でも関係ないって思っていたけど
やっぱりお天気の方が気持ちがいいね


ところで、いつも片付いていない王国には、いろいろなものが出しっぱなしになっている
家来たちがスマホの充電用に使っている延長コードも、常にこんな感じで放置されている

ボクとしては不都合はないし、別に興味もないので気にしていなかった

今更だけどね_b0340883_12371731.jpg


でも、ちょっと気になったので、
今日は収まってみた

今更だけどね_b0340883_12373874.jpg

以前に話題になった「猫転送装置」?

いや、たまたまだと思うんだけどな







by yamatocoon | 2017-06-13 12:50 | やまとの毎日 | Comments(0)